(ステロを)撒けねぇカバはただのバカだ

サブブログ、センスのない内輪話で、ファン入らず  

12/10 旅パ紹介

一応マスター帯に到達。 ほとんどレンタルパを使用しており、ハイパー帯で7試合ほど使用したけどクソ雑魚パだったので公開。(配置ミスった) ・経緯バンギドリュまでは思考停止で採用、努力値もブッパ。 マンダやラティの枠にドラパルト、タイプ相性で採用し…

7/8 月曜日のポイズン#01

週初めから毒を吐いていくスタイル。 ソードシールドの続報が来ましたね。今回の情報とは直接は関係がないけどダイマックスは嫌い。どうも好きになれそうにないわね。 ビジュアルそのままで巨大化って、発想が戦隊ヒーローの悪役やん。巨大化ってのを変身や…

6/21 #好きなポケモン当てるまで帰れま10

フーディン…なんか好き クロバット…新幹線の300系から500系の進化のような感じが好き。 エイパム…ポケスペのゴールドの影響、進化させたくないポケモンNo1 オオスバメ…根性空元気や肝っ玉爆音波などのロマン溢れる大空の侍。七世代で種族値が変わったのはマ…

6/9 JCS感想

視聴中ワイ「へー、ネクロズマとか使われてるんやなぁ(ネクロズマのタイプ知らない)」 友人「超霊タイプで猫だまし効かんしな」 ワイ「アレ?これネクロズマか?どう見てもルナアーラやん」 友人「月食ネクロズマやで」 ワイ「キュレムの合体みたいなもんか…

5/30 vsアンパンマン

バイキンマンが勝つためには ①コンプラを盾に攻めてみる バイキンマン「"アンパン"マンてwシンナーの隠語じゃんwww」KAT-TUNや官僚の薬物使用でワイドショーが賑わってる今ならいける。 パン工場に捜査が入ればアンパンマン号が どうでもいいけど"チーズ"も…

5/18 カバネリ

初めてカバネリを見た。 アマプラに「甲鉄城のカバネリ 海門決戦」があったので興味本位で。 海門決戦と銘打ってるので、制海権を奪うために海峡を舞台に陸海空の大規模戦闘が行われるんやろうなぁと想像してたけど、海門(かいもん)ではなく海門(うなと)とい…

5/17 好きな動画

【一人ごっつ】教えよう! 其の二「とんかつソースのかけ方」 昨日のブログタイトルはこれに影響されてたりする。

5/17 ラノベっぽく日記を書いてみる

惚れた相手がベトナム人な件について。 著者:ボラギノール伊東 イラスト:絵師眼鏡 序章 ゆーきゃんすぴーくじゃぱにーず? 一章 いいえ、出会いは風俗ではありません。 二章 アンジャッシュ状態 三章 祇園祭 勧誘編 ←いまココ 四章 祇園祭 宵山編 五章 祖…

4/27 ゲーム部

ゲーム部のコメント欄がキモすぎるんだが、、 気遣いするのが一番デリカシーが無い行為。 真夏のディズニーランドでミッキーに「熱中症に気をつけてね!!」なんて言ったら追い出されるに決まってる。

4/26

久しぶりにブログ更新。過去の記事ちょっと見返したら文章キモすぎてワロタ。 当時落語にハマってて上手いこと書いたろう感が寒すぎる。 いじめはいじめる側が100%悪いけど、いじめられる側も生まれ持っての才能なのか天才的に間が悪かったりする。…ってのが…

京都人

京都奈良大阪に近いとこで生まれてしまったから京都人の陰湿さ、大阪人の下品さ、遷都くんみたいなキモさ、3つ兼ね備えた悲しい怪物ボライトです。よろしくお願いします。 — ボライト (@bo_right) 2018年4月9日 少し前にツイートしたやつですけど僕は京都生…

四月馬鹿

エイプリルフールということで嘘かホントか信じるか信じないはあなた次第、ちょっとしたエピソードを一つ…と思ったんですけどブログで書くには長すぎるし上手く伝わらない気がしたのでやめます(不穏要素は皆無です) 某三角関数氏と某佐村河内氏の件があった…

【TOP】こんにちは

カバのくせに馬鹿とはコイツの正体はキメラなのか? しかしタイプヌルがいるポケモン界だし今更キメラで驚くべきではないかもしれない。 トップ記事なので投稿日時を未来に設定しておきました。 どうやらこの日付、13日の金曜で六曜では赤口(しゃっく)にあた…