(ステロを)撒けねぇカバはただのバカだ

サブブログ、センスのない内輪話で、ファン入らず  

6/21 #好きなポケモン当てるまで帰れま10

フーディン…なんか好き
クロバット…新幹線の300系から500系の進化のような感じが好き。
エイパムポケスペのゴールドの影響、進化させたくないポケモンNo1
オオスバメ…根性空元気や肝っ玉爆音波などのロマン溢れる大空の侍。七世代で種族値が変わったのはマイナス、弱いからこそロマンなのである。
メブキジカ…フィールド技とのシナジーに惚れる。弱いからこそロマンがある(2回目)
ドリュウズ…カッコいい、六世代以降では「ちっさ!かわいい」
エルフーン…あざとい
ランクルス…かわいい
ニャオニクス♀…雄が悪戯心で♀が勝ち気、突っ込んだらフェミに怒られそう
クレベース…元ネタがロマン兵器なので好き。カッコいいけどクレベース自体にはロマンを感じない、ただただ弱い。