(ステロを)撒けねぇカバはただのバカだ

サブブログ、センスのない内輪話で、ファン入らず  

四月馬鹿

エイプリルフールということで嘘かホントか信じるか信じないはあなた次第、ちょっとしたエピソードを一つ…と思ったんですけどブログで書くには長すぎるし上手く伝わらない気がしたのでやめます(不穏要素は皆無です) 

 

三角関数氏と某佐村河内氏の件があったばっかりなので旬の時期ではあるけどね…ん?三角関数より変数と言ったほうが正しいのか?

 

という訳で話は変わってこのブログのサブタイトルについて

「サブブログ、センスのない内輪話で、ファン入らず」

意味としては読んで字のごとく「このサブブログはセンスのない内輪ネタばかりのつまらないものなのでファンなんて寄って来ないよ~」って事なんですけどもう一つの意味があるの気がつきましたか? 

 

「サブ(寒い)ブログ、センス(扇子)のない内輪話(団扇は無し)で、ファン(扇風機)入(要)らず」

寒いブログだし扇子も団扇も扇風機も要りませんよ~

 

ほっとけや!!!

 

P.S.寒い(さぶい)って方言なんか!??!?