(ステロを)撒けねぇカバはただのバカだ

サブブログ、センスのない内輪話で、ファン入らず  

【TOP】こんにちは

カバのくせに馬鹿とはコイツの正体はキメラなのか?

しかしタイプヌルがいるポケモン界だし今更キメラで驚くべきではないかもしれない。

 

トップ記事なので投稿日時を未来に設定しておきました。

どうやらこの日付、13日の金曜で六曜では赤口(しゃっく)にあたるそうで。

クリスマス正月バレンタインお盆、和洋折衷の様々なイベントが行われる現代ですからジェイソンも口紅の一つくらい塗ったほうがいいのか、仏滅なら般若の仮面を被った和風テイストで襲撃したほうがいいのかと悩むのかもしれません。

悩みといえば僕は現在二つのブログを持ってるのですが非常に使いにくいんですよね。

メインborightpoke.blog.fc2.com サブ

 

メインは構築記事用として綺麗にしておきたい(構築記事を書くかは別)

サブはクソ記事とかポケモン以外の事について書きたいと思うんですがタンブラーってサービスは使いにくく見づらい、今更感あるけど。

そんなこんなではてなブログ開設に至った訳でよろしくお願いします。

 

追記:質問箱設置しました、ブログネタ募集です。

peing.net